07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



表情豊かなカーロス&ジョー

年末ドッグラン3連発の第3弾です

12月30日

この日も午前中からいつものランへ

今日は林エリアからスタート

ダダダダダダダーッ

ドドドドドドドーッ

カーロスは木 ジョーは影と同化してます(笑)

クワッ!クワッ!

ダーッと走ったらプロレスが始まりますよ~

プロレスに必要なのは 逞しく鍛えた体と強い足腰

ぐわぁ!

そして この変顔!

キィエエェェーッ



木の横に黒いオバケが見える!!Σ(゚ロ゚;)

ジョーも負けじとナイス変顔ですね~



いつもこんなすごい顔でプロレスしてるんですね(@@;)

むしろ顔で戦っていると言っても過言ではない気がします。。。





でも普段の顔は こんなにカッコイイんですよ~(^^)



ドッグランに熊出没!?

年末ドッグラン3連発の第2弾

12月29日

連日のラン通いでも 全く疲れを見せないカーロスとジョー

今日もたくさん遊びました



リードを外すといつものように大暴走





先頭はカーロス 1馬身差でジョーが追いかけます(笑)

朝イチの大型犬エリアは誰も居なくてカーロスとジョーだけ

走るのも飽きたようなので ボールで遊びました



バウンドしたボールを低い位置でキャッチするカーロス

きゃ~♪カッコイイ~♪素敵~♪♪



さぁ~ 次はジョーの番だよ~



うわっ なんかすごい迫力だけどボールは鼻の横 惜しい。。。



後ろ向きだけどボールは顔の横に。。。



あぁ 顔が見切れてる。。。 

なんかジョーの立ち上がった姿って何かに似てる気がする・・・



そう!ツキノワグマ

わぁ~そっくり~(笑)



この後 無事にボールをキャッチしてカーロスに見せびらかしに行ってました(笑) 



ボール遊びの他にもプロレスしたり



林エリアで泥んこになったり

たっぷり遊んで帰りました

はぁ~今日も寒かった~


女の子にモテモテでウハウハ♪

年末に撮った写真を まだ記事にしていなかったので書いてみますね~

年末ドッグラン3連発の第1弾です


12月23日

なかなかすれ違いで会えなかったお友達犬と久々に遊びました

しばらく会ってなかったから大きくなってるだろうな~

メールで確認するとランの到着はほぼ一緒になりそう

初っ端の大爆走は一緒に出来るねb

あれ?カーロス?

パっと見はカーロスとジョーが遊んでるみたいですが

カーロスじゃ・・・ない?

よ~く見るとトライカラーのボルゾイさん

ボクだよ~♪

お友達のラッシュ君です

いや~ いつ見ても綺麗なカラーですね

ラッシュで~す♪

大きくなったね~ コートも伸びてすっかり大人っぽくなってる

3頭で睨み合い・・・

三つ巴の戦い



遊びの激しい うちの子とも上手に遊んでくれました

ラッシュ君とっても良い子です



しばらくして真っ白なボルゾイさん2頭が来ました

好きです♪

カーロスの愛の告白に そっぽを向くボルさん(笑)

振られちゃったみたい。。。。



こんなに美人さんだもん カーロスが一目惚れするのは分かる うん 分かるよ



おしとやかに見えたボルさんでしたが 意外とハイテンションで

雄ボル3頭を相手に走り回っていました すっご~い!



女子にモテモテのカーロス(^^)b

偶然にもボルゾイ5頭が集まって みんなで仲良く遊べた1日でした

みなさん ありがとうございました また遊ぼうね~


新年ボルオフ会in埼玉

1月8日

今年2回目の新年サイトハウンド祭りです

コーシングでお世話になっている方から お声を掛けて頂いて

埼玉のランに行ってきました



いっぱい写真を撮るはずだったのに・・・ 

カメラの電源を入れるといきなり電池切れマークが点灯

あぁ~やっちゃった(ノ_・。)



ボルゾイだけで20頭くらい集まっていたのに・・・



のほほ~んな感じのおっとりマリウス君

可愛いよ~ 可愛いよ~



ジョーとたくさん遊んでくれたボルさん

何回もカーロスと見間違えました



いつも以上に捕獲時間の長かったカーロス

どうやら新年会で集まった犬達の他に

一般のお客さんの犬も一緒にランに居たんですが

その中でヒート中の女の子が混ざっていたみたい

カーロスも刺激されたのか 女の子からまったく離れない

確かにあっちこっちでマウントしてる犬が多かったんですよ

ちょっと異様な光景でした

もちろん それぞれの犬の飼い主さんは止めてましたけど

写真もあまり撮れなくて カーロスも女の子に狂っちゃうし

ちょっと大変な日でしたけど 久々に会えた方も居て

やっぱり行って良かったなと思いました

皆さん またコーシング会場でお会いしましょうね~


新年ボルオフ会in千葉

新年明けましておめでとうございます

今年もカーロス&ジョー共に宜しくお願い致します

さて2012年最初のお話はもちろん新年会です

1月3日

あいにくの曇り空 風が強くてとにかく寒かった日

カイロをいっぱい貼り付けて行ってきました



たくさん集まってますね~



あっちにもこっちにもボル



デンさんも元気いっぱい



あれ?カーロスが居ないなぁ?

ここだよ・・・

カーロスはデンさんが怖いので別エリアで遊ばせていました

向こうのエリアには大好きな女の子が居るけど 怖いデンさんも居る

行きたくても行けないカーロスは ちょっとふて腐れ気味

『お~い!カーロス~!
 デンさんと仲良く出来るなら向こうに行こ~よ~』


カーロス『・・・・・・』

怖いんだね・・・・



ジョーはこんなに仲良く遊べるのに どうしたもんだか



一人ぼっちじゃあまりにも可哀想だったので

普段ランではおもちゃを与えないんですが

特別にお正月だし おもちゃで遊ばせてあげました

ちょっと嬉しそうなカーロス



今日のゼウス君も可愛かった~

あっちこっちで抱っこ攻撃を仕掛けていました カワイイ~

僕も~

あ~はい ジョーもいい子だったね

みんなと仲良く遊べたね よしよし

新年会にお集まりの皆様 寒い中お疲れ様でした

カーロスの監視に忙しくて あまりお話出来ませんでしたが

どこかで見かけたら声を掛けてもらえると嬉しいです

ありがとうございました




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
